はみだしメタル

2006/08/09

むかしのひび

「温水洋一っていいよねー」
「えっ? スク水?」

…ということで、おもむろにボツネタ集をば。

「すみません! 橋本みゆきに乗り遅れました!」(オタ的に遅刻)

ネゴシックスの方言は出雲弁ではなく米子弁なんだそうです。…そもそも一度も出雲弁だと思ったことなんてないけど。

息子「パパが作ったカレー、あんまり美味しくないね」
母「だってパパったら、ゆうべ寝かせてくれなかったんだもの…」
父「おいおい、よさないか子どもの前で」

山上兄弟は、助手のネコミミお姉さんが萌えると思うんです。けっしてショタコンとかじゃないです。本当だってば。

「-100円あげる」

久斗「えっと、きみ、名前なんて言ったっけ?」
ヒカル「はいっ! 百瀬玉ですっ」
久斗「この玉って書いてヒカルって読むのか」
ヒカル「はい」
久斗「むずかしいんだなあ。……まあ、夜神月とかよりはマシかあ」

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ