ブリザード放置

2006/08/06

むかしのひび

夏です。夏といえばバナナセーキです。(なんで) 冷たくてのどの乾きをうるおしつつ、胃にやさしくて栄養もある。これですよ。簡単に作れるので、ご家庭でもぜひお試しください。(おまえは誰だ) 以下レシピ。<またネタか?ネタでくるのか?

♪材料
バナナ(1本)、牛乳(200ml)

♪作り方
1. バナナは皮をむき、冷凍庫で凍らせる。
2. バナナをミキサーにかけ、よく冷やした牛乳を加えてもうちょっとミキサー。

ね? 今回はまともだったでしょ?<今回はってあーた 乙女はDO MY BESTでしょ?<それもういい加減古いから 砲撃でしょでしょ?<なのはMADかよ しかし困ったことに、うちにはミキサーがありません。なのでどうするかというと、私は口の中で作ります。<ちょーっ 具体的には凍ったバナナをひとくちかじって咀嚼しながら牛乳を(以下ひまわり畑の映像)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ