むしろ大歓迎

2003/12/13

むかしのひび

コンビニあんまんのあんが熱すぎるんだよ!(やり場のない怒り) おはようございます、ondです。日本ブレイク工業に勤務しています。うそです。ここんとこめっきり冷えてきました。寒いとそれだけで体が動かないし、やる気が起きません。困ったものです。きょうも朝起きて顔洗おうと思って水出した瞬間、…しゃっけえ。(方言) もうだめです、不可能です、ミッション・インポッシブルです、こんな水で顔を洗うなんて私には無理ですっていうか、人類には無理です。<お湯出せよ あとはもうこたつにズボーですよ。あとまいるのが、お風呂。夜になるとあまりに寒いものだから、まず服が脱げません。電気を消して暗くしてもいい?(?!) なもんで、しばらくシャワーでお湯出しっぱにしておいて、浴室をあっためとかないと入れません。これではもったいないお化け出まくりって感じなんですけれども。あんまんのぬくさをちょっとでも分けてくれたらいいのに。<それってどういう…

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ