木が三本って、森じゃなくて?

2003/12/01

むかしのひび

グラシアス。(マイブーム挨拶) 最近またお肉のつきぐあいが気になりだしたondです。このままお決まりの中年太りへのエリートコースをひた走っていっちゃうのかと思うと気分はメリッサなのですが、でもいいんですこれは幸せ太りだから。…ほぅーれつっこんでみなー。
きょうは水が出なかったお話。ええトイレの。男子トイレの小便器にセンサーで水が出るのがありますよね。…ああ女子のみなさんごめんなさい。(そんな謝るほど下品な話題じゃないっていうか、たぶんそれくらい周知だし) あれが作動しなかったの。もうにんともかんとも。はじめはセンサーの故障かと思ったんですが、なんか小耳にはさんだ情報によるとちがうの。あれって人間の体温を感知して人が通ったかどうかとかを判断するんですが、冬になってきて厚着すると、体温が服にさえぎられて感知できないんですって。冬服は保温のために熱が外側に逃げないようになっているものが多いのでなおさらのこと。なんかまたひとつ勉強になりました。そこでためしに、手のひらをセンサーにかざしてみれば真っ赤に流れる僕の血潮ちゃんと動きました。あと手よりも顔のほうがいいかもしれませんね。なんかこう、センサーをのぞきこむようにすんの。しかも今まさにもよおしている最中に。ちょっとかがんだ姿勢がみっともないの。そんなときにほかの人が入ってきて現場押さえられちゃったりしたらこっぱずかしいことこの上ないの。キャーッ、子どもができちゃうよーっ。<それ関係ねえだろ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ