スネ夫、認知。

2002/07/01

むかしのひび

こんぴら。時間がないように見えてしっかり抜け目がないondです。食べるみそ汁はじめました。<水量まちがえただけでしょうが
今日はやけに暑く感じられたのですが、それはちがいました。実は高かったのは気温ではなく私の体温でした。なかなかの高熱です。数日前から体がだるかったりせきが出たりしていたのですが、気合いで治すぞと片意地をはって放っておいたらさっぱり回復しませんで(あたりまえ)、そしてやはりきのうのがこたえたのでしょうか、すっかりこじれてしまいました。帰り道にいたっては足下がふらついてしまってあやうく側溝に落ちそうになる始末でした。みなさんも夜道を歩くときは気をつけましょう。<ちがいすぎ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ