ひとりかもねむ

2002/07/25

むかしのひび

こんばんは。ondのおそよう日です。後半まで集中力がつづきません。<係争中?<? 夜に思わぬ来訪がありました。というか突然チャイムが鳴ったとき生まれたままの姿だったので非常に焦りました。(がーん…) それであわてて適当に着て玄関に出たわけですけれども。
さて(さっきの誰だったんだよ)、毎日帰宅するとすぐに窓を開けて暑いのを逃がしているのですが、部屋はまだそれで涼しくなるのですが、困ったのはユニットバスです。熱と湿気(と臭い)がこもってえらいことになっていますというか、おちおち新聞も広げられません。<べつにトイレで読まなくても 換気扇を回しっぱにしていてもなかなか消えませんで、どうにかならないものかと思っています。さらにどうにも手のつけようがないのが押し入れでして、…なにか繁殖していなければいいのですが。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ