なんてヘンな想像して

2002/07/02

むかしのひび

いらっしゃいませ。おじゃる様におつかえする電ボにございます。(裏声) ああ…おいたわしや。<自分が 仕事をしていて夜になると、すっかりだれてしまってさっさと帰りたくなる日と、なんだか集中力がもっていてまだまだやれるぞという日があります。どちらであってもあまり時計を気にせずあくまでマイペースで切り上げるのですが。それに、あまり遅くまでいても、そのぶん帰りが遅くなれば次の日に寝不足になってしまいそうなのでそれはよくないなと思いますし。とくに私は帰宅して夕食作ったり日記(ここ)書いたりありますし。…それはまだ余裕があるということなのでしょうけれど
なのですが、今日は帰ってきてあまりおなかがすいていなかったので軽くすませました。朝昼とちゃんと食べているのでべつに、という感じもします。むしろ学生時代は食事を抜くこともめずらしくなかったといいますか、たいてい1日1食か2食でしたので、体がそれに慣れてしまっているのかもしれません。あと今は運動もろくにしていないので、カロリーコントロールをちゃんとやらないと身も心も中年さんになっちゃうよー。<…心も?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ