キレート水澪の雨

2002/07/11

むかしのひび

いやはや。<トレッパー?<?? きのうは更新をお休みしてしまいましたが、というかお風呂にも入らないでばたんきゅーだったので、今朝入りました。これはいたってリスキーです。朝のうちは心身ともにさっぱりして気分がいいのですが、しだいにねぶくなってきます。案の定、うとうとっとなってぼーっとなってふらふらっとなって突然がくっときてびくっとなりました!(意味不明さん)
さて、今日は今シーズン初の冷やし中華でした。めんをゆでていたら大変なことに気づきました。ざるがありません。でもそこはなんとかがんばりました。<どうやって そういえば、食べ物の好き嫌いはほとんどない私なのですが、冷やし中華にマヨネーズを入れるのだけはどうしてもだめです。どちらも単品(?)では好物なのですが、なんでもまぜればいいものではないといういい例なのかもしれません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ