ウィンテル神話崩壊の日

2002/07/21

むかしのひび

あたらしいお友だちができてちょっとハッピーなondです。まるっこい大きな目と、あとおしりがかわいいのです!<セクハラ?<っていうか現実に戻ってきなさい 今日は部屋を掃除したりエアコンの運転をしたりしました。ぬかりはありません。…ぬかりちゃん?<誰
今、夜になって日記を書いているのですが、外から大きな音が聞こえてきました。ベランダに出てみると打ち上げ花火が上がっていました。窓を開けてしばらく見ていようと思います。もちろん網戸はちゃんと閉めましょう。学生時代とちがって長期の休みはありませんが、今年はどんな夏になるでしょうか。楽しみです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ