ラララ ララララ 星きれい

2002/07/20

むかしのひび

今日もバリバリです。(さいですか) 今日はいい日でした。梅雨が明けたそうで、たいへん暑かったのですが今までのようなじめじめした感じではなく、からっとして気持ちのよいくらいの暑さでした。あとびっくりしたのは、街中で自転車タクシー(?)を見かけました。ふたりくらい後ろの席に乗ることができて、ちゃんとミラーや方向指示器もついていまして、道ばたをへろへろ走っているさまがとてもユーモラスでした。
さてもうひとつ、ジブリ最新作である猫の恩返しを観てきたであります。わざわざ公開初日に行くほどの気合いの入れようでございましたが、とてもほのぼのとして楽しめました。きのう書きましたが耳をすませばが好きだというのがありまして、それで期待していたというのがありまして。あとそれと…私にとって特別といいますか、どうしても観ておきたいっていう気持ちがありまして、うまく言えませんが、はい。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ