waiting for thee

2002/07/04

むかしのひび

粉末のコーンスープはどうしてあんなにお湯にとけにくいのでしょう。いつもちゃんとお湯をすこし入れてはよくかきまぜ、入れてはかきまぜをくりかえして作るのにだめなんです。底のほうにでろーんってたまってしまうんです。これはこれで何かべつの食べ物のような気がしておいしいのですが。<自己完結
前にトンボを見かけた話を書きましたが、今日ひさしぶりにまたお目にかかりました。小柄で、塗られたようなきれいな黒い羽のトンボでした。つかまえてみたかったのですが、本当にめったに見かけないめずらしい色をしていたのでどうにもためらってしまいました。それに昆虫にだってちゃんと命があるわけですし。<いいからさっさと会社行きなさい

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ