BS-iとかいう黒歴史

2024/01/04

ツンデレ

日陰魔女は気づかないって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

BS-TBSの『いぬじかん』が2クール目を迎えます。
てっきり終わると思ってたのに(めったなこと言うな
だってここまでの3か月で放送は実質6回ですよ?
新作を放送したら翌週はその再放送、という水増し戦略によりどうにか枠を埋めた形です。
週一で60分番組を作るって大変なことなんだと知りましたが、それにしたって。

と、ディスりから始めてしまいましたが内容には大満足です。
犬の魅力や、かわいいだけじゃない現実も目を背けることなく伝えています。
ドッグカフェ紹介やフード作りなど愛犬家向けのコーナーもあり、どの層も楽しめる構成になっていたと思います。

MCのお一人が関根麻里さんというところにも特別なものを感じました。
お父さんも『ペットの王国 ワンだランド』に出ていたからです。
ご家族で飼っていた愛犬の話が出てくるなど、前作のファンなら思わずニヤリ(ぉ

世間的な猫人気に押されるなか、犬だけにフィーチャーした番組は貴重の一言。
願わくば新作の間隔が空かないようにネタが集まってくれたらと。

関連記事

あまくだry: 文豪ストレイドッグス
あまくだry: 「猫はコスパのいい趣味」 ←わかるけど言い方

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ