コウペンちゃんが何でも肯定してくれるコウテイペンギンならもう何でもありだろ…

2024/01/22

ネタ帳

業務スーパーのルーローハンジャンうめぇ。(ステマ) ごきげんよう。

ちいかわって何の略?

「なんか地位が低くてかわいそうなやつ」
ちっとも人気出ないよそんなの。
「なんか地井武男みたいでかわいいやつ」
たしかに癒しだったけども…!
「なんか地衣類で川にいるやつ」
そうそう岩の苔みたいなね、ってだからどうした。
「なんか血い出そうなのに皮むこうとするやつ」
ささくれかよ! 私わそうゆうスプラったな話わダメです(ブルブル)
「なんか地域密着で川崎のやつ」
フロンターレな。
「なんか知育に目覚めて渇きに飢えたやつ」
知識欲どんだけだよ。あのゆるさとは対極にいそう。
「なんか弱っちいのに攻撃かわすやつ」
逃げるは恥だが役に立つ(古い)
「なんかちぃで始まるカワウソのやつ」
ちぃたんじゃねーか! 別のキャラ出しちゃらめぇ!
「なんかチーフになって変わったやつ」
セミナー講師「役職が人を育てるんです」
「なんか小さくて皮かぶってるやつ」
…何が? いや言わせねえよ。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ