誤解も六階もないわ

2023/06/07

うわぁ…

あああああ裏サンデーのチェック見逃してたあああああ。ごきげんよう。

エレベーターに他の人が乗ってきたとたん息が上がったような感じがするのなんでだろう。
(おまえだけだっていうかコミュ弱乙)

走ってきたわけでもないのに不思議だなと思って。
考えられる理由としては、息を潜めようとするからじゃないかと。
他の人がいるから静かにしよう、音を立てないようにしよう、と思うと無意識に息まで殺すのかもしれません。

そう考えること自体がいかに乗り合いに慣れていないかを物語ってるんですけどね!
ねえ、呼吸くらい普通にしたらいいのに。
それくらい自分にとって特別な緊張感を覚える空間ということなのでしょう。

使うのを控えるようになったらますますハードルが上がった、という悪循環。

関連記事

あまくだry: 閉所恐怖症とか暗所恐怖症とか

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ