心臓マッサージの練習とか水入れてダンベル代わりとか

2023/06/15

うわぁ…

カメラアプリがmicroSDをちょいちょい認識しなくなった。交換時期かな。ごきげんよう。

夏に備えてペットボトルのお茶買いました…。<どうしたよ
脱ペットボトル生活を目標に掲げる身としては苦渋の決断でした。

紙パックや缶の飲料は品揃えが限られている上に、それらも軒並み生産終了や値上げに見舞われています。
ますます選択肢が限られるというかそもそも手に入らない状況です。
多くの水分が必要な季節に、少ないからと飲む量をセーブしていたら危険なことになりかねません。
それはそれで避けないといけませんでした。

いきなりゼロにするのは難しい、と自分に言い訳する日々です。
メーカー各社はプラスチック削減に取り組んでいると思っていたのですが。
ペットボトルに関してだけは時代に逆行していると感じます。
来年には状況が変わっていることを願って。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ