エコバッグを入れるエコバッグください

2023/01/25

ツンデレ

結露拭こうと思ったら窓が凍ってた。ごきげんよう。

職場でときどき話題になるのが、
「自分の席にごみ箱欲しいか」
です。

自分は置かないようにしています。
仕事中にあまりごみが出ることがないので。
出たらフロアのごみ箱に持っていけばいいですし。
というか、自分の席のごみ箱に入れてもどうせフロアのほうにまとめるなら二度手間にしか思えません。

自分のようなタイプが他にもいるから、職場としてはごみ箱の取り合いにならなくて済んでいるようです。
むだな備品はないに越したことありませんから。

それに…ごみ箱が一つだけあっても分別どうするのかという問題がついて回ります。
もちろんそんな火種になりそうなこと言わないけどね。<うぜぇ

関連記事

あまくだry: 言うてわからんような奴は犬にも劣るって、人間が言うてたんやなかったんか?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ