ゴミ箱を妊娠させる気?

2023/01/16

シモかよ!

爛漫ドレスコードレスって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

トイレのおそうじシートがすぐに乾燥してしまいます。
いえ自分が使うペースが遅いせいですが、いざ取り出してもカサカサになってるという。
こんなキッチンペーパーみたいな状態で拭いて本当にきれいになってるんだろうか、と感じながら。

他にもウェットティッシュもそうです。
ころなかで使用が増えると思ったけどそんなことはなかったぜ。(おまえはな)
水分が蒸発していては手についた油汚れもよく取れないし、文字通り紙くずと化してしまいます。

ねえ、メーカー公式の容器に入れてるから乾燥に強いはずなんですけども。
それとも公式をもってしても…なくらい使っていないのか。
だってピーした後のピーを拭く以外何に使ったらいいの?<何書いてんだコラーッ!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ