新京極商店街

2020/02/25

シモかよ!

森の木陰でエンゼルパ~イ♪ …何でもなかとです。ごきげんよう。

こないだ新しいバスタオルをおろしたんですが、なんか頭の片隅に、
「未使用のバスタオルは表面が油っぽいから使う前に洗ったほうがよい」
という出所不明の豆知識がありまして、どうしたものかと。

あやふやな記憶でしたし、まず布なのに油っぽいってどういうこと? とか、何かと覚え違いをしてるんじゃないかとかいろいろ考えたあげく、最後はめんどさが勝ってそのまま使ったんですけども。

結局何の知識だったのかというと…、後日やっと思い出しました。

 オ ナ ホ だ 。

…なんでそのなものの使用前の状態を知っているのかと問い詰めたい、小一時間問い詰めたい(ry

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ