指が折れるまで!指が折れるまで!

2020/02/05

ダメだこいつ

おなかが…アツゥイ!(ラー油の中に入っていた鷹の爪も一緒に食べたら) ごきげんよう。

LED照明の寿命たしかに長いし、なんならリモコンのボタンのほうが先に逝くまである(実体験)。

…いやぼくが筆圧とか高くて強く押しすぎなんだと思いますが。
ファミコンのコントローラーも効かなくなってホリコマンダー使ってたなあ。

そういえば昨年、Switchのコントローラーも壊れまして。
メッセージ送りをボタンじゃなくてレバガチャでやっていたせいもあると思うので、単純に力加減だけの問題ではないかもしれませんが。
そしてまたホリ製コントローラーのお世話になるという。歴史は繰り返す。


これは修理から戻ってきたやつ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ