KU★LS (3)

2019/11/24

以上レポっす

フラグタイム最高すぎた…。(さっき聞いた) ごきげんよう。


ノルマ達☆成。<何のっていうか出オチじゃねえか

はい、というわけで市内の大学祭に行ってきました。



最も昔と変わった点といえば…謎解きイベント大杉。
文化祭と相性いいのでしょう、ここでも同時にいくつもの団体が開催していました。

その中の一つに参加したのですが、これがなんと謎解きに某通話アプリ必須という。
いや事前に調べて知ってたんですけどね?
でも宗教上の理由で入れられないので、そっちの操作は友達にお任せしてしまいました。
おかげで時間オーバー。

話によるとそのアプリを使った謎解きイベントは増えているそうで、ツールとして確立しつつあるのではないかと。
時代は進むというか、ぼくのようなロートルはお呼びじゃないということかもしれません。

おまけは数少ないですが当日の写真。


折田彦市先生は「百合に混ざりたい男」として(以下続かず


Jムスキッチン。古い店も微妙に残ってる。


一身上の都合によりCiRAにも。(もう隠す気ねえだろ)

関連記事

あまくだry: よし死ぬか!
あまくだry: NAVERまとめ()

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ