ときめきアイドル (2)

2019/11/07

ネタ帳

ラジアントヒストリアのリメイク出てたとかもうね。
ごきげんよう。

こんな推し武道は嫌だシリーズ。

「推しが国技館いってくれたら死ぬ」
相撲ファンかな?
「推しが天下一武道会いってくれたら死ぬ」
サーターン! サーターン!
「推しが公民館いってくれたら死ぬ」
そりゃ営業来てくれたほうが地方民としてはありがたいけど…。
「推しがコーヒー煎ってくれたら死ぬ」
そりゃ飲んでみたいけどその「いって」じゃなくてだな!
「推しがぶどうパン食ってくれたら死ぬ」
好きな人がなんか食べてるシーンは萌えるよね~。
「推しが不動産買ってくれたら死ぬ」
ただの金持ち好きじゃねえか。石油王と結婚したいと同レベル。
「推しが波動拳打ってくれたら死ぬ」
というか昇竜拳出そうとして間違って波動拳出さない人。
「推しが微動だにしなかったら死ぬ」
ドアラの直立不動芸でも見といて、どうぞ。
「推しが女オタと百合ってくれたら死ぬ」
それネタでも何でもなくおまえのガチな願望だろ。
「推しがAVいってくれたら死ぬ」
最悪だー!! 闇堕ち属性はお帰りください!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ