私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

2019/04/02

ダメだこいつ

エイプリルフールがオワコンと化した瞬間。ごきげんよう。

アニメ感想

賭ケグルイxxも見てたんですが寝落ちで見逃し連発でショアーン。

私に天使が舞い降りた!

(全12話)

ネット上では話題でしたが、個人的にはその…ひきこもり大学生とか
自分を見ているようでつらかったです。(またそのパターンか)
というのは冗談で、いい百合ではあったんですが、とくにひなたとか
依存度がやばすぎて見ていてちょっと心配になるレベルというか。
花がデレ部分を隠しきれなくなっていく過程はかわいかったです。

そして文化祭劇は癒し…。<人生に疲れた大人がなんか言ってるよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ