盛るぜぇ~超盛るぜぇ~

2019/04/08

投げっぱなし

人のパソコン画面のぞき込むの後ろめたい(1年ぶり2回目)(何)
ごきげんよう。

サブウェイあからさまに客減っててワロタ。ワロタ…。
今年に入ってコストカットで野菜の種類が減りまして、あれは
野菜好きには痛手でした。
もともとガチな健康志向、意識の高い人向けのお店でしたから、
そういう細かい変化にも目ざとかったんじゃないかと思います。

先日も批判しましたがなんちゃって健康ブームがはびこる世の中で、
野菜を身近に感じさせ真に健康を考える企業の一つだと思います。
グランフロント大阪にある店舗は野菜工場のようになっていて、
店内で栽培した野菜を提供したり、食育にも力を入れています。
自分は実家が農家だったので自然と野菜が好きになったんですが、
作る過程なども含めて野菜を知る、野菜に触れる機会を作ることが
健康的な食生活を意識させるために重要だと思います。

なんとか自分が通い続けて応援したいんですが、実は近所の店も
閉店しまして…。どうすれバインダー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ