万引き家族

2019/03/28

シモかよ!

世界ネコ歩きはときどき犬も出るからあなどれない。ごきげんよう。

ハンカチなくしたと思ったときはポケットに入れっぱなしと
いうのが毎度のパターンなのですが(その時点でどうなの)、
今回は脱いだズボンのポケットもまさぐったんですがそれでも
見つからなくて、本当に落としたのかもと思いながら数日後、
外出先で座ったらお尻にこんもりとした違和感が…。<ちょっ
なんと尻ポケットにそのハンカチが入れっぱなしでした。
予想だにしない感触に最初は大をもらしたのかと焦りました。

そんな場所に入れた覚えはなくて、まさかないだろうと思って
そこまで探さなかったのが悪いんですが、そういえば過去にも
携帯をなくしたと思ったらいつの間にかポケットに入れていた
こともあるし、無意識になんかやってしまう癖のようです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ