REBORN♪ REBORN♪(りぼんのCMのメロディで)

2019/04/12

ダメだこいつ

Cookie AutoDelete入れてみた。ごきげんよう。

少年漫画の雑誌やWebコミックサイトで百合作品が増えるのって
どうなんでしょう。<どうしたん?

出版社側も百合人気という需要を取り込んだ積極的な動きをして
いると思いますし、目にする機会が増えるのは喜ばしいのですが、
本来の読者層にとってはよいことなのかどうなのかと思って。
いやすでに従来の中心的読者であった「少年」は少なくなってて
大人と腐女子のすくつと化しているのかもしれませんがー。
でも自分もジャンプとか読んで育ってきましたし、少年漫画は
あくまで少年たちのためのものであってほしいと願っています。

純粋な子どもたちが、女の子同士の恋愛ものとか読んで性癖を
歪めさせられたりこじらせた大人になったりしないでしょうか。
(今まさにこじらせてるおまえがよけいなお世話だ)

欲を言えばそんな百合作品だとか大々的にうたう必要はなくて、
やおいと同じでわかる人にはわかる程度でよいと思うんです。
たとえばワンパンマンの中にタツフブを見出すような(ちょっ
あるいは無から有を生み出すというか、原作は百合とかないのに
うっかりアンソロジーとか読んでしまった人だけがはまり込む
沼というか…汚れた大人の世界へようこそ!(自覚あったのか

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ