ときめいてハットトリック

2019/04/23

ダメだこいつ

(満員電車で腰が)ほぼイキかけました。ごきげんよう。

ときめきアイドル プレイ日記 (2)

まさかの続報です、というか、

新しいスマーホ買ってインストールしました!(どんだけ

やっぱり音ゲーを快適にプレイできる環境が欲しくてですね。
そこが力入れるべきところじゃないのは百も承知なんですが…、
でもコテコテのアイドル曲とか往年のコナミサウンドで遊べる
リズムゲーってたーのしー。(DDR世代の悲しい性)

と思っていたのですが、最新機種をもってしても3Dモードでは
たまに処理落ちするという。どんだけスペック必要なのと。
いえステージ上の女の子に見とれてゲームに集中できないから
これでよかったのかもしれませんが。

関連記事

ときめきアイドル プレイ日記 (1)



データは一からやり直しですが、Ver. 2.0.1からSSRが出やすく
なった気がします。
まあどうせ狙ったカードが来たりはしないんですけどね(毒
編成は推しとか二の次で、判定強化やライフガードで固めて
音ゲー最優先にしています。
一応メロディアスを小幸村に全振りしてますが。前回の経験が
あるからメンバーストーリーも効率よく解放できています。

…が、その肝心のイベントがいまいち味気ないと言いますか。
親密度に応じて態度が変わるとかもっと達成感が欲しいなと。
これ以上進めた先に何があるのだろうとは不安に感じています。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ