うめてんてー! うっ、ウアアーッ! ウアーッ!

2019/04/16

ネタ帳

オランジーナビターうめぇ。ごきげんよう。

RKGKMDKって何の略?(ていうか古いな)

「リキガクマドカ」
まあ概念だから物理法則くらい支配しててもおかしくないけど…。
「ラクガキモドキ」
いや落描きですらなかったら何なのと。
「ラクガキマダカ」
絵師のアカウントに張りつくクレクレ厨かよ。(クレクレ厨も古いよ
「ラクガキマヂカ」
わざわざちに点々使うくらいやばみが深いのが来たんでしょうか。
「ラクガキマダコ」
タコの絵とかべつにうれしくはないけど。…春画?<何
「ラクガキミドク」
せっかくうpしたんだからみんな見てあげて!
「ラクガキメンドウクサイ」
ほらー、反応もらえないからすねちゃったじゃないですか。
「ラー油かけごはんかまどから」
何それおいしそう。TKG(卵かけごはん)みたいに定着するかも?
「レッド、黒、グリーン、黒、マゼンタ、ダーク(?)黒」
RGBとCMYKがごっちゃになっちゃってるし。
「ルッキンゴックンマイディック」
下ネタじゃねえか。無駄にリズムいいからよけい腹立つー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ