「赤い=3倍」という短絡的発想 (2)

2016/10/29

以上レポっす

体温調節が難しい季節になってきた。ごきげんよう。

Jリーグ観戦記

2016年J1 2S ガンバ大阪-新潟

(市立吹田サッカースタジアム)


これがゼロシステムか…。<何

というわけでエキスポシティです!
1年前はオープン直前でしたが、すでにこれだけ人が集う場所として
定着したというのは隔世の感(俺が)があります。


まあお目当ては当然ニフレルですがー。
あぁ~、ドクターフィッシュがちゅぱちゅぱするんじゃあ~。


おまえガノタだったのかよ! 3倍も辛くはなかった。


そんなこんなで新スタへ。
実は今回、ビジター自由席が買えずバックスタンド観戦でした。
でもさほど悔しさはないという。心が冷めきった今シーズンです。



ですが試合終了後、選手たちのあいさつに続いて片渕新監督が
応援席までやって来て頭を下げるのが上から見えてですね…。
もう、なんで自分はあそこにいなかったんだと。チーム状態や
成績がどうであろうとゴール裏で声を振り絞るべきだったんじゃ
ないのかと、急に熱い思いがこみ上げてきたというか。
ただそれも最終節しだいでどうなるか、というのが正直なところ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ