祐巳さんの岡持ちです

2016/10/03

何様

やべえ今の状況楽しすぎる。ごきげんよう。

まだお気持ちを表明しただけの段階なのに次の元号が何になるかの
話をしてるの気持ち悪いなと思って。
そりゃいつかは決めないといけない日が来ますけど、だからといって
先走りすぎというか今議論すべきはそこじゃない気がするんですが。

以前にも気持ち悪いと感じたのは、iPS細胞が発表されたときになぜか
クローン人間がどうのという議論をしている人がいたことです。
まず再生医療を何だと思っているのかという感じがしますし、ろくな
知識もない人ほど自分勝手な思い込みで発想が飛躍しがちというか、
“現実と想像の区別がついていない”人っているんだなと思って。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ