バストアップには腕立て伏せ

2016/10/12

ダメだこいつ

「上前をはねる」ってピンハネのことで合ってるよね…? ごきげんよう。

以前ももし自分が女に生まれていたらを現実的に妄想してみる、
みたいなネタ書きましたが。今回はそれの続きといいますか。
うん、「まだ考えてたんかい」なんだ。

んで今回はどんな痛い妄想を垂れ流すのかというと、もし自分が
女の子だったらやっぱり貧乳だったのかなって。<やっぱり?



というか今現在のぼくがまさに貧乳コンプレックスでしてー。
(胸板が厚くない的な意味で)
一時期スポーツクラブ通ってたときは筋肉もついてわれながら
ほれぼれするような胸筋になったんですが、やめたら元通りの
軟弱な男の見本ですよ。まっ、たく、かん、たん、だっ。<何

だからそのへんの身体的特徴?みたいなものも性別が変わっても
変わらないんじゃないかと思いまして。
背も低いほうじゃなく体型もそれなりだけど胸だけはぺたーん、
そして大人しい性格で口数少ない…いいじゃないですか!
(結局おまえの願望じゃねーか)

関連記事

あまくだry: (女装願望がないとは言っていない

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ