まさゆきの地図

2016/10/19

ネタ帳


最後の晩餐的な。ごきげんよう。

こんな「地図に残る仕事。」は嫌だシリーズ。

「N2爆雷を投下」
冬月「また地図を書き直さなきゃならんな」
「競技場の命名権を購入」
むしろ看板とか標識とか全部書き換えるのいい迷惑すぎる。
「神奈川県町田市」
ネタを真に受けて変えようとすんな! ていうか地元民に怒られるぞ。
「名古屋共和国」
だーかーらー。パスポートなくても入れるでよ?
「ゴルフ場にしましょう!」
山を切り開くやつだろそれ。環境破壊は楽しいZOY。
「茶畑のすぐそばまで山を掘削」
問題になってるやつじゃねーか! ガチな話はやめろ!
「あ、Googleの車だ」
見かけて追いかけていったら自分がストリートビューに写った、と。
「ムー大陸を発見」
そうかがんばれよ。
「石器をねつ造」
昔あったなあ。むしろ社会の教科書が書き換わったという…。
「建設現場で遺跡発見」
奈良や京都では実際あるあるという。そして調査のため工事中断と。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ