はこぶね(アトリエ)白書

2006/11/30

むかしのひび

デジカメが調子わるくなってきたので修理に出そうと思って、買った電器店に持っていったんですが、ですがね? そのお店、来月いっぱいで閉店するんですよね…。って、閉店の日までに修理が間に合わなかったらどうなるんでしょう。メーカーと店舗との間で行き場を失って、行方不明になったりしたらどうしよう。私の手元に戻ってこなかったらどうしよう。お店に問い合わせても保証書や証明書類がないからってことでうやむやにされてしまって、泣き寝入りするしかなくなったらどうしよう。(さっきからなんだそのネガティブシンキングは) はい、書類は大切に保管しておきます!<そういうことじゃねえよ なんというか、とんでもないタイミングで修理に出してしまったものです。<わかっててやってんだろ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ