三人は似た人がいる、という迷信

2006/11/26

むかしのひび

11/24
寝ている間になんかシール貼られてました。
※シールは後でスタッフがおいしくいただきました(ネタとして)。

11/25
こんなところでこんなものを発見するなんて、なんという偶然か悪運か、それともダメ人間の嗅覚でジョーカーを引き当ててしまったのか。

11/26
仮面舞踏会っていいですよね。あの貴族とかが集まるパーティーで、みんな素顔を隠すために仮面をつけているんです。目の部分だけのとか顔全体のとか、鳥のくちばしみたいなのとか、横っちょに持つ棒がついているものとか、いろいろな種類があって、どれも格好いいなと思うんです。っていうか仮面がいいですよね!<最初からそう言え
…まあ島みやPVに感化されただけなんですが。ほかにも印象深い仮面キャラといえば、パピヨンとか、シャアさんとか、スーパーマリオUSAの仮面とかー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ