くまの子見ていた横恋慕

2006/11/23

むかしのひび

出かけるとき寒かったので、背中にカイロ貼って外出したら、途中でむしろ温まりすぎて汗ばんできて、それでカイロはがしたんですが、そのあとまた体が冷えてきて、さっきはがしたカイロまた貼ろうとしたんですが、すでに粘着力がなくなっていてくっつかなくて、それでも背中に押しつけて歩いてたら、途中ではがれて落っことしちゃって、きゃー恥ずかしいー、みたいな。<さっきからなんだこのぐだぐだトークは! 昔、パスケース落としたのを後ろを歩いていた人に拾ってもらったことがあるんですが、その中に入っていたモエモエなカードを見られたときぐらいの恥ずかしさですよ。(おまえ以外わかんねえよ)
まあ真面目に語ると、がっつり冬用のコート着ていったらいいのか、それとも厚手のシャツを重ね着すれば事足りるのか、なかなか判断に迷う時期だったりします。こんなときはマフラーが地味に役立つと思います。べつに見た目地味じゃないけど。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ