黒豆よりもピンク豆のほうが

2006/11/22

むかしのひび

こんなあててんのよは嫌だシリーズ。

「ね、年末ジャンボがあたってるんですけど…」
「あててんのよ。10枚買えば必ず1枚は当たるんだから」

「か、勝手に修正パッチがあたってるんですけど…」
「あててんのよ。サービスパックすら問答無用で強制インストール!」

「じゅ、銃口があたってるんですけど…」
「あててんのよ。…命が惜しかったらさっさとお金出しなさい?」

「み、右肩だけ雨があたってるんですけど…」
「あててんのよ。もっとこっちに寄らないと傘に入りきらないわよ…?」

「て、テストのヤマがあたってるんですけど…」
「あててんのよ。ゆうべ職員室に忍びこんだからね

「きょ、今日もヤマがあたってるんですけど…」
「あててんのよ。ゆうべにちゃんで問題が漏r

「せ、背中があたってるんですけど…」
「胸だバカーーーッ!!」

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ