志望校がボッコボコになる

2005/11/16

むかしのひび

上にちょっと野菜のっければヘルシーメニューってか? はっ! …ondです。
生協の白石さん、というのが書籍化までされて話題になっているみたいですけれども。ひとことカードに変な質問入れてもいつも丁寧に答えてくれるけなげでまじめな店員さんとの心温まるやりとrおまえらバカかと。(でたよ) そんな子どものいたずらで盛り上がらないでほしいです。きっとひまな大学生よまったく。(そりゃそうだ) だってこれ、お店の側にしたら迷惑以外のなにものでもないし。威力業務妨害ですし(威力?)。ポスト開けて中の紙見てみたら「はがねの剣100万本」とか書いてあるんですよ? こんなのぜってえわけわかんねえって。もうある意味いじめですよ? キラートスですよ? 組合員の声を大切にしますって下手に出ていることにつけこんでやりたい放題やっているだけにしか思えません。あんなことやこんなことやあまつさえそんなことを!<あまつさえとか言うな 中の人のほうにたずさわったことのある私にとっては、とても冗談ではすまされない話だと感じています。どうか沈静化の方向で。
…と、本日のネタはここまでですが、まだ時間があまっているみたいなので(何)おもむろにまいります。

きょうは白石さんになってみました。(いちばん盛り上がってるのはおまえじゃねえかバカーッ!)
「単位は売っていないんですか?」
わざわざお買い求めいただく必要はないと思っていたもので。以前、学生さんから聞いた話ですと、単位は空から降ってきたり地面からわいて出たりするんだそうです。また来年チャレンジしてみてください。
「hollow ataraxiaを置いてください」
残念ですが、当店舗ではパソコンソフトは取り扱っておりません。ご要望に答えられなくてすみません。それにしても、あろうことか生協にまで探しに来るくらい入手困難なんですか。エロゲーマーは大変ですね。
「フリスクがいつも売り切れで買えません」
ご不便をおかけして申しわけありません。最近どういうわけか売れ行きがものすごくて、入荷しても入荷してもすぐに完売という状況です。というか、お店に並べる前に私が半分ほど買っちゃってるんですけどね。……キタコレ!
「好きな人はいますか?」
はい…、お客さまのみんなが大好きです!<アイドルか
「今日は何色ですか?」
ストレートなご質問ですね(笑) 今日はシックに紺ですが、本当はピンクや水色が好きです。チェック模様や水玉もお気に入りです。そういう色や柄のをつけて仕事していると、男子の学生さんの視線を感じます。見られているって思うと恥ずかしい反面、気持ちが高ぶってきます。もっと頑張ってサービスするのでぜひご来店ください。
……エプロンの話でよかったですよね?
「白石さんの手料理が食べたい!」
私は購買部の担当ですので、お食事でしたら食堂をご利用ください。ショップを出て左に歩いた建物の1階にございます。営業時間は平日の11時から(略

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ