おっ

2005/11/13

むかしのひび

リップサービスって口でする愛撫のことだと思ってた。…ondです。
それでは歌います、聞いてください。(え)

「れぇ、…しようよ!」 歌:KOTOKO TO ond

~生意気聞くのも(おっけー×2)
 看病するのも(おっけー×2)
 甘えん坊なら(すっきりばっちり)
 由乃さんにまかせなさい♪
 オロオロする顔(じりじりいじり~)
 ちさとを見るのは(ばってん×2)
 like and love? get "soeur" time!! ~

少女小説やお菓子作りはお手のもの?
優しいけど、好きってコトバじゃ胸の中みたされないの (feel so bad)

大事なトコ ごまかさないで!
今だって勝負下着よ (hey! come on, boy!!)

キミの竹刀はマッハで空切る黄色い薔薇のように凛として
だけどマゾでグズで甘で常に謝意で
見た目まるで少年 (ミスターリリアン☆)
れぇ(令)、ちゃんと恋しようよ!
ナイトぶるのもウソの強がりもみんな捨てて
真後ろから、抱きしめててあげるよ (ぼきっ♪)

~手術受けるって(むね、どきどっき~☆)
 いじけたつもりが(やったれ×2)
 ロザリオ返した?!(それってなりゆき…)
 由乃、いつもイケイケです
 そっちがこんどは(さそって!×2)
 おしおきしちゃうぞ(いろんな意味でね!)
 like and love! I'm ready go!! ~

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ