安積疎水(福島県)

2005/11/24

むかしのひび

どこかヘッドハンティングしてくれないかなあ。…ondです。

ondのスキル一覧。(まだやりたりなかったのか)
【ヤリスギル】
女のこととなると見境がなくなり加減を忘れるろくでもないスキル。
「さみだれ突き」SP:25 消費MP:4
彼女のわきばらを調子に乗って突きすぎると怒られる。もーっ。<何
「リボ払い」SP:45 消費MP:0
彼女に見栄張って大盤振る舞いしたせいで日常生活全体にダメージ。
【打撃スキル】
ひたすら白球を追う高校球児なら誰もが一度は夢見るスキル。
「打撃 会心の一撃率UP」SP:59 消費MP:-
スイングを改造してホームラン率を上げる。しかし空振りも増える。
「ゴールデンクラブ」SP:93 消費MP:2
守備の優秀な選手として表彰され、攻守ともにチームを支える。
【杖スキル】
足腰が弱ってきた高齢者の歩行を支えるスキル(要介護認定)。
「ピオリム」SP:3 消費MP:3
歳をとるとトイレが近くなる。
「MP自然減少」SP:70 消費MP:-
歳をとると物忘れがひどくなる。
【ゆうきスキル】
ほとばしる勇気を無駄に発揮したあげくブログで自慢するスキル。
「ライデイン」SP:48 消費MP:6
電撃萌王を付録目当てで買い占めたり電撃姫を堂々と立ち読みしたり。
「メガンテ」SP:70 消費MP:1
自分の社員生命と引き換えにギャルゲー業界の驚くべき実情を暴露。
【カリマススキル】
何も持ち歩かず、その場その場で人から借りてしのぐ環境利用スキル。
「冷たい笑み」SP:52 消費MP:3
「ちょっとトイレ借りるぜ」「借りたら返せよ」「…フッ」「おまえ冷たいな」
「シャインスコール」SP:82 消費MP:8
社員を派遣会社からレンタルして経費を削減する大胆な経営技。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ