プードルください

2005/11/23

むかしのひび

バーボンハウス……バンブーハウス…。…ondです。
秋の夜長ということで、昨夜は読書をしてみようと思いまして。つってもマンガですが。家にあるマンガでひさしく読んでいなかったものを、夜どおしまとめて消化してみようと突如思い立ちまして。で、こたつの上にコミックスをドサー積み上げて意気揚々と読み始めたんですけど、ですけどね? …一冊目を読んでいる最中にうとうとしてきてそのまま寝入ってしまいました。いやーまいりました。これがこたつの魔力ってやつでしょうか。というか、むずかしい本を読むと眠くなるってんじゃないんだからさー。べつにむずかしい本でもなんでもないのにというか、はずかしい本?<なに読んでんだオイ☆ それよりも問題ありなのは、そんな自分をちょっとかわいいと思ってしまっている私がいることです…。っていうか私はかわいいよ?(なんで臆面もなくそういうことが言えるんだ?)
そしてきょうの日記は……えーと、とくにありません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ