アメージングブロウ

2005/11/14

むかしのひび

ミニバスケのゴールならダンクできます。…できました。…ondです。
それでは歌います、聞いてください。(ていうかなんかあったのかおまえ

「ねぇ…、しようしょ!」 歌:KOTOKO TO ond
~クレーム言うのも(おっけー×2)
 罵倒をするのも(おっけー×2)
 提案役なら(すっきりばっちり)
 ぜひ我が社にまかせなさい♪
 ドタキャンするアポ(やばやばやばい~)
 ライバル見るのは(ばってん×2)
 like or love? get sweet time!! ~

ごめんねって言ったウソ謝りはお手のもの?
無理めな指示、黙ってイエスで胃の中がぐるぐるするの (feel so bad)

確認事項 ごまかさないで!
後で!って納期迫るよ (hey! come on, boy!!)

キミの資料は体裁に欠けるひどい誤字で書式も自由で
たまに説明抜けて図表常にゼロで
手がつけられない発注 (よめねぇ☆×2)
(て)めぇ、ちゃんと書け仕様書!
設計書もプロトも見積もりも出せなくて もぉ
まとめてほら、突き返してあげるよ (無理♪)

~クライアントって(ぜったい×2)
 上司は口だけ(ねちねちしつこい)
 とっくに終電(いったね×2)
 プログラマー もう、ふらふらです
 突然のコールも(へっちゃら×2)
 仕様変更も(へっちゃら×2)
 ぎゅう詰め工期も(へっちゃら×2)
 ………んなわけないでしょぉ~~~~~ ~

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ