その顔でEyes on me

2005/05/21

むかしのひび

きょうは一大決心をしました!(大きく出たな) 今まで問題に正面から向きあうのがこわくて避けてきたことなんですが、いつまでもダラダラと先延ばしにしていけるものではありませんし。いえ、放っておけば日に日に深刻になるだけですから。これは私にとって人生の大きなターニングポイントになるかもしれません。それくらい重要な決断だと思っています。だから、その気持ちを自分自身で確実なものにするためにも、この場でそれを宣言したいと思います。他人に言えばそのぶん言い逃れができなくなるというか、ここにいるみんなが証人だってこと忘れないでねというか、まあそういうわけですので。それでは聞いてください。歌います。(歌いません)

……これからは穴のあいた靴下をもったいながらずにすぐ捨てます!

うわーもうやっぱりなオチでごめんなさい怒らないで石投げないで。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ