東京のみんながギュッてしてくれなきゃ

2005/05/12

むかしのひび

アシタカ「わが名はアシタカ! 東の地より来た! それ以上でも以下でもないから!」
ヤックル「友達以上恋人未満!」

「学生さん」って言う必要はないと思うんですけれども。唐突ですがこんにちは。いえね、学生相手に商売している人ならともかく、そうでもない人がわざわざさんづけで呼ぶことないのになって。だってさ、そんなたいそうな身分じゃないでしょ。(えっ) 休み時間にゲームソフト買いに行ったらひまな大学生が行列作ってるんですよ。<それが大人の言いわけか? 定食屋で2時間もごはんおかわりしつづけたり親の仕送りでエロゲー買ったり研究室の回線でダウソロードしまくってるろくでもねえやつらなんですよ?<それは全部おまえの学生時代だろ!!
ですが、巫女さんは「巫女さん」でなきゃダメです。(やかましいわ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ