ファミリーコピアが来てからは

2004/08/02

むかしのひび

会議室味噌の香残る午後三時気怠くなりて欠伸噛みしめ ond

グレートバリアリーフ来たーーー。(挨拶) というわけでこんばんは、ちきゅうだいすきondです。今週NHKでオーストラリアの自然や動物たちを紹介する特別番組をやっています。もうね、楽しみで楽しみで。もう説明は必要ないでしょう。観てください。そして萌えてください!<萌えねえよ!
ひとつ残念なのが時間帯。夜遅いんですよ。いえ私には適時打なんですが、夏休みということもあるし子どもたちにぜひ観てほしい番組なんですがね。それとも今どきの子どもたちってこんな時間まで起きてたりするものなんでしょうか。私だったらぜったい無理でしたね。世知辛い世の中になったものです。なんかね、夜中にコンビニやファミレスに行くと、ちいさいお子さん連れで来ている人をよく見かけます。私なんかはぜったい子どもの起きてていい時間じゃないと思ってしまうんですが。それよりも家でごはん食べさせてあげないんだ、と不憫にさえ思ってしまうんですがー。それはそうと夜ドラがんばってますよね。(話変わりすぎ) 私の中ではニコニコ日記以来はヒット作にめぐまれてないんですけれども。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ