カポエィラ

2003/08/05

むかしのひび

どうしてあずきバーはあんなに固いんですか。(消費者相談センター<またか) 歯がもげるかと思ってしまいました。というわけで今年の夏はしろくまパフェがおすすめ。かき氷じゃなくてかわりにバニラアイスが入ってるんです。だまされました。<だまされたの?
そんなわけで、しろくまアイスに等身大ラヴしちゃってるondなのですが、あれ冷静に食べてみると中に入っているフルーツがいまいちおいしくない。やはり凍らせているせいか、水気がなくなってパサパサしている感じです。このへんが市販品の限界なんでしょうか。本物のしろくまはもちろん生のフルーツを使っているので、まあそれには太刀打ちできそうにありませんが。なんでも凍らせりゃいいってものではないんですね。でも給食のアップルシャーベットはすごいおいしかったのに。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ