玉ぐし事件

2003/08/21

むかしのひび

七分丈のジーパンはかわいいなあ。(挨拶) あのすねあたりの絶妙な露出ぐあいがたまんなくね?<またかっていうか、露出とか言うな …そんな趣味の話はどうでもいいですか。あいかわらずなんとも的を射ないさわりですがこんばんは。数日前から駅のホームに自転車が停められていることが気になって気になっていかんともしがたいこの歯がゆさを何とかしてください。
さて。芸能ネタにはそこそこうとい私ではありますが、おもむろに黒田勇樹さんを語ってみるテスツ。だってかっこいいじゃん。昔っから子役として評判が高く、現在は俳優業だけでなくマルチに活動しています。ファンとしてはもっと目立った活躍を期待したいところなんですけれども。なにがいいかって、やはりあのきりっとした顔立ち。とろけるカレーのような(?)甘いマスクには、女性ファンにまじって思わずため息です。ところがどっこい、ウルルンに出てくるときはおもむろにワイルドです。こないだなんか原住民の村を訪れたとかで裸になってました。きやー。(両手で目を隠しつつ実は指のあいだからしっかり見ている<何) クールなイメージぶちこわしです。同じウルルンでも、どうせならロンドンとか行けばいいのにね。ってCMかよ。昔ね、ブルックボンドという紅茶のコマーシャルに出てたのですよ。近衛兵のかっこうをした黒田少年が。近衛兵ってあれですよ、ロシアっぽい帽子に赤い服着て宮殿のまわりを行進するやつ。あれはよかった。思えばあのころから一目ぼれ注目していたように思います。ちなみにブルックボンドってのは、イギリスでは知らない人はいないってくらい老舗のブランドで、アーサー・ブルックボンドという人が創設したんだそうです。黒田…アーサー…黒田…アーサー…。
……というわけで、黒田アーサーって黒田勇樹さんのニックネームだとずっと思いこんでいたondです!!<んなアホな

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ