ラブゲームで勝てる恋は遊びにもならない

2003/08/03

むかしのひび

スーパーで板チョコを買って家帰って食べようとしたら、みぞがぜんぶきれーいに割られてたんですが。(消費者相談センター) 縦と横にそれはもうあのピースごとに。まったくどこの子どものいたずらか知りませんが。親御さんがどういうしつけをしているか知りませんが。どうして私がそれ買うときに気づかなかったのか知りませんが。や、べつにお皿とかが割れていたんじゃないし、どうせおなかに収まるものだからそのへんHEAD-CHARAですので、海のように広い心で許したるんですが、でも、でもさ、楽しみにしてたのに。私がわるのー!私がわるのにー!!<なくなよ あの、あれですよね、ぷちぷちの楽しみは指でひとつひとつつぶすことにあるのであって、雑巾しぼりしちゃうなんて邪道ですよね、許せませんよね。まあそういうことです。(関連性不明)
それはそうと、スカートが回っちゃうって本当ですか。えーとこれ、私の知らない世界っていうか、シリーズ女の子のヒミツって感じなんですけれども。女の子のヒミツとか言うなって感じなんですけれども。スクール水着には穴があいているとか言うなって感じなんですけれども。…って、ちょっと脱線しちまいましたが、話を戻しますと、女子のスクール水着はおなかの部分に水を出すための穴があるんだそうです。<戻ってないよ?
はい失礼しました今度こそ。なんかね、スカートをはいていると、だんだん左右にずれてきていつの間にか90度回ってたり後ろ前になっちゃってたりするって小耳にはさんだんですけれどもそこんとこどうですか。本当だとしたら、それって本人気づかないものなんでしょうか。まあたしかに、ものによってはどちらが前でどちらが後ろなのかわかりませんものね。いえ正確にはファスナーの位置とかでわかるんでしょうが。なんとも不思議なものです。おおっと、今スカートがぐるぐる回っているシーンを想像してしまったね! いけないね!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ