[ナンバーズ・プリンセス] NUMBERS FILE No.12 ディード

退屈ではありませんか……? ドクター、私なんかと二人っきりで。いえ……私はいっこうに構いませんが、このように無口ですから、ドクターには退屈なのではないかと……。会話、と言っても何を話したらいいかわかりませんし。……いつもそうなんです。姉様方と一緒にいても、こちらから話すことなんて何も思いつかなくて……、ただ黙って聞いているだけ。どの姉様の話も楽しくて素敵なのに、私は……何も。きっと面白味のない、つまらない妹だ、って思われているでしょうね……。……え? 今のも十分会話になっていましたか? そうだったんですか……、ただ思いついたことを口にしただけだったんですが。……ありがとうございます、ドクター。おかげで少し自信がつきました。これからは積極的に会話に加わるようにしてみます。

PROFILE
●能力…近接戦闘(空/陸)
●役割…最前衛攻撃手・遊撃
●IS/固有装備…「双剣」ツインブレイズ

ディードは寡黙で、感情を表に出さない戦闘機人。ドクターのことが大好きなのに、最後発メンバーで姉たちに気をつかって思いを口にできないところがいじらしいのです。

(おわり)

« No.11 ウェンディ   ナンバーズ・プリンセス ~ドクター大好き★~ »

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ