[ナンバーズ・プリンセス] NUMBERS FILE No.9 ノーヴェ

だああああっ! なんか腹立つ……! さっきからドクターに連絡しようと思って通信モニター開いてんのに、何にも応答ねえじゃねえか! おいっ、誰でもいいからなんか言えよ……! 画面はずっと真っ暗なまんまだし。停電してんのか? ……と思ったら、今度は砂嵐ばっか映るしよ。どこの無人世界とつながってんだ、これ? ひょっとして壊れてんじゃねえだろうな? ああもうっ、通信機器とか苦手だから使い方よくわかんねーんだよ……。なあ! 本当は聞こえてんだろドクター? あたしに意地悪してんだよな?! ……だってさぁ、こんな場所にあたし一人っきりで、ドクターが指示してくれなかったら何したらいいか全然わかんねーじゃん。クソッ、いい加減にしねえと怒るぞ?! 頼むから答えてくれよ……ドクタァァァーッ!!

PROFILE
●能力…陸戦(格闘・射撃)
●役割…最前衛攻撃手・対魔導師戦力
●IS…ブレイクライナー
●固有装備…ガンナックル/ジェットエッジ

ノーヴェはクイントの遺伝子データを元に生み出された戦闘機人。常にイライラ気味で、気に入らないことがあるとスグに暴れだしてしまうらしいですが、男前なドクターのことだけは大好きみたいです。

« No.8 オットー   No.10 ディエチ »

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ