イナバ物置の中にはナバが入っている

2006/05/01

むかしのひび

あのですね、私、田村ゆかりさんが本当にすきなんですよ。…いいから黙って聞きなさい。いつもは声がどうのとか中の人とかばかり言っていますが、それ以外にも魅力はたくさんあります。まず歌がすばらしい。ゆかりさんの曲はどれも強い思いがこもっていて、その引力に吸い寄せられるように聞きほれてしまいます。これはもう魔法ですって! Baby's Breathとか聴いていると泣きそうな気持ちになってくるんですが。もちろん悲しいからとかでは全然なくて、ほんとにもう、ゆかりんの温かさややさしさが心に流れこんできて、胸をしめつけられるような感覚になります。この気持ちは絶対に萌え以外の何かです。きっとこれが恋なのかもしれませんね。…わかってる、わかってるから何も言うな。
ほかにも、なんと言ってもゆかりさんはかわいいです。かーわーいーいー。声優さんにはビジアル面とか期待しないほうがいいのが一般的なんですが、ゆかりさんについては心配いりません。もう完璧超人です。それくらい魅力を感じさせる人なんですって。たとえば、
リアルに髪型ツインテールだし?
リアルにポエム書いてるし?
リアルに一人称ゆかりだし?
リアルに永遠の17歳とか言ってるし?
リアルにツン入ってるし?
……そんなアニメキャラがそのまま立体映像化したようなゆかりんがゴッスすきです! あの声で罵倒されたいです!<結局声かよ!(ツッコミ復活)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ