KAT-TUNの中にはツンが入っている

2006/05/17

むかしのひび

このごろよく寝落ちしてしまいます。…あ、ネットウォッチングの略じゃないですよ。<だれも言ってないよ? 夜になってパソコンしたり本読んでいると、急に集中がとぎれてふっと気が抜けたような状態になります。それでも休まないでいると、こんどはうつらうつらして意識もおぼつかなくなってきて、ちょっとだけ横になろうかなと思って気がついたら夜明け前だったとか。そんなことが、多いときには週に何回かありました。お恥ずかしながら不健康のきわみです、はい。眠気を感じたら無茶しないでさっさと寝たらいいのに、っていうのはまったくそのとおりなんですが、なんですがね? …男の子もいろいろあるんですよ。(しらねえよ) 夜はやることが多くて大変です。まあ日記とか。人気サイトの運営も大変です!<人気サイトってどの口が言うんですかondさん!
歳を取るごとに夜ふかしが体にこたえるようになってきた、というのもあるんでしょうけれど。ほかの原因としては、夜な夜なあんなことやこんなことしているからというのもありますね。(この期におよんでまだぼかすか) 運動したあとは、なおのこと十分な睡眠が必要というか、つまりは必要十分なのはわかっているんですが。ちゃんと生活を改善できるようにならないといけませんね。もうひとつ大きいのがお酒。すこし飲んだらすぐにコロッといってしまいます。あまやどりヒルズには魔物が棲んでいます。<それは魔物でも何でもない ほかにも萌えマンガや萌えソングや萌え壁紙という魔物もいっぱい棲んでますが!(帰れ?) でも何がひどかったかって、食前酒のつもりで梅酒を一口飲んだだけなのに、そのまま夕飯を放置して眠りこけてしまったりとかー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ